カテゴリー
未分類

マインクラフトサーバー

マインクラフトサーバーを用意いたしました。
そこに仮想田中ボタン店を建てました。

PC版(Java,Windows10)はもちろんのこと、Switch版やiPhone版からの接続も可能です!
サーバーのアドレスは

tnk.hopto.org:49132

SwitchやiPhone版は49132のところを19132に変えて接続してください。
あとSwitchはDNSの設定も変更しなければいけないのでここの⑥を参考にしてくださいね。
サーバールールは特にありません。
ルールが無いのでルールを作ってもいいし、そのルールに従わなくてもいいです。
つまり、自己防衛、おん
といっても過疎だけどね

それではね( ˘ω˘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です